ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

ファンの子からの贈り物

2023年09月27日 | 音楽

ニコ生時代からずっと応援してくれていたりぃちゃんから、世界で一つだけのオリジナルプレゼントが届きました💎✨





なんと私をイメージしてりぃちゃん自身が作ってくれました😭💕


ここ7年間の私は、ほぼ専業主婦でした。


今は別な配信サイトで演奏し始めたのですが、


こうやって、昔から応援してくれているファンの存在は、私にとって大きな財産です

ありがとう


実は、我がユリ家では、子供達との間でお気に入りの一冊があります。


それは、




このあと どうしちゃおう


もし自分が死んだら、こんなお墓作って欲しい


とか


天国でやりたい事リストを作ったり、


自分のお葬式を子供達と考えたりしてます。



縁起でもない



と思うかもしれないけれど、


とりあえず、この本を読んで欲しい!



りぃちゃんが作ってくれたピアス、

ママの棺桶に入れてね❤️


って子供達に伝えてる(笑)


ママの周りは白とピンク系のお花で埋めて、赤も入れてくれてOKで、子供達と夫からの手紙と、一緒に過ごした思い出を絵に描いて沢山入れて欲しい

本人は病気一つなく、健康そのものです笑)


りぃちゃん、ありがとう😊💕


この嬉しさと感謝は、言葉に表せません❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページが新しくなりま... | トップ | 11月の音楽の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿