福岡・花鳥風月・多事・戯言

身の回りの出来事をゆる~く雑然と綴ってます

by綾部不動産鑑定http://www.ayabekantei.jp/

リオオリンピック

2016年08月23日 | 日記
なんやかんやで寝不足の原因となっていましたリオオリンピックが終わってしまいました。
設備とか治安とか心配された大会でしたが、無事に終わって一安心です
やっぱり国の威信がかかってますから最大限の努力があったことと思います
それにしても日本勢の活躍が目立ちましたね。柔道から始まってレスリング、水泳、卓球、バドミントン・・・。サッカー、バレーボールはちょっと残念でしたが、男子400mリレーは鳥肌ものでした
今から東京オリンピックが楽しみです!
東京オリンピックは絶対直で見に行くぞ!と誓いを立てた1日でした
とりあえず明日からは寝不足から解放されると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿