福岡・花鳥風月・多事・戯言

身の回りの出来事をゆる~く雑然と綴ってます

by綾部不動産鑑定http://www.ayabekantei.jp/

2022年GW

2022年05月17日 | 日記
早いもので、5月も中旬となってしまいました。
今年のGWを時系列で整理!








十割蕎麦 かぜのたみ
恒例の蕎麦屋巡り、筑紫野市内、美味でした。




長男の初任給で頂きました!





居間で黄昏れる我が家の愛犬、ちゃっぷ?
昨年末、もう一匹の愛犬ぴあんが旅立ってから心無しか元気がありません。



たこパ
長女一家でごちになりました!
なかなかのバリエーションで美味でした!
ご馳走様でした!







高森田楽保存会
30年ぶりでした。



やまなみハイウェイ
南阿蘇、高森からの帰り道です。





長崎の母の引越し。
私が小中高校時代を過ごした家です。

BBQ!
コロナで3年ぶりでした。
写真、撮り忘れてました。

備忘録的に記しました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (recsaga)
2022-05-17 23:19:46
なんかアクティブですやん
Unknown (pian-knss)
2022-05-20 19:24:50
たこパ忘れてまして、追加しちゃいました

コメントを投稿