福岡・花鳥風月・多事・戯言

身の回りの出来事をゆる~く雑然と綴ってます

by綾部不動産鑑定http://www.ayabekantei.jp/

若松

2011年05月24日 | 日記
忙しい毎日が続いております。

そんななか本日は北九州方面へお仕事。

若松区の岩屋ってとこから響灘を望んだところです。



海のみえる景色は、気持ちがいいですね。

で、こんな看板もありました。


不届きな輩がいるんでしょうね。


今日もこんな感じで現地を飛び回っておりまして、さあ、これから次の現場へってことでダッシュしたところで、ふくらはぎに激痛が走りました。

これは、前にも一度やったんでぴんときました。

「肉離れ」ってやつです。

這うようにして車にたどり着き、ちょっと痛みのおさまったところでドラッグストアで「痛みを鎮める!」ってかいてある湿布を購入し貼りました。


連日のハードワークで、身体が悲鳴をあげてるのかもしれないと自分を甘やかし、本日はあえなく退散となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿