福岡・花鳥風月・多事・戯言

身の回りの出来事をゆる~く雑然と綴ってます

by綾部不動産鑑定http://www.ayabekantei.jp/

金立PA

2010年12月15日 | 日記
忙しさにかまけてサボってました
思い出しながら…

12/10(金)
本日、午前中は長崎方面のお仕事。

途中の長崎自動車道「金立PA」です。

天気がよくて思わず撮りました。


12/11(土)
福岡市内でお仕事。

住宅地の隙間にこんな土地が…。

おそらく、このあたり一帯は、農地が広がっていたのでしょう。

宅地化が進んでいく過程でできた隙間でしょうな。

12/12(日)
ぴあん(うちんちのわんこ♂です)の散歩道です。


ぴあん目線だとこうなります。


昼から近くの神社に行きました。

なんと桜がさいていました。
「10月桜」という種類だそうです。
神社の方が説明してくださいました。
まだまだ紅葉もきれいでした。


12/13(月)
本日は、大分方面。

高速道路は霧でこのとおり!

湯布院・別府間は霧で通行止めでした。

以上、ヘッドラインニュースでした、みたいな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿