らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

雪かきが待っています!

2023-12-11 16:30:00 | 看板犬 らん

札幌の日の入りは16時、だんだん暗くなって来ました。 この16時は今週の15日までで、16日からは少しずつですが遅くなるようです。 そして、22日が冬至ですね。 らんもカボチャ食べなくっちゃー。 そうなると日の出の時間も気になります。 ご主人が検索してみると札幌の日の出は今月30日から来年1月9日まで7時6分で、翌日からまた少しずつですが早くなるようです。 だって、らんは毎朝5時起床ですが、外は真っ暗! まだ寝ていてもおかしくないです。 最近ご主人は4時前に起きたり、5時半まで寝ていたりとまちまち、毎年ですが冬になると生活のリズムが狂います。 と言うのも半端なく寒いですからね。 布団の中が天国と言うのも頷けます。 皆さんは元気よく布団を蹴って起きているのでしょうか? 今から言うのもなんですが、早く春にならないかなぁ~。 いや、その前にいやっと言うほどの雪かきが待っています。 また早起きです!

              

                        犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らんも早朝雪かきやるんだよね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前足をちょっと上げて | トップ | プレゼントは? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事