らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

プレゼントは?

2023-12-12 15:10:00 | かわいい小物

ここ札幌も朝方雪が降りうっすら積もりましたが、日中は0℃と言うことで道路の雪は融けてしまいました。 今年はなかなか根雪になりません。 でも、夜中に気温が下がってブラックアイスバーンになるのは勘弁して欲しいです。 慌ててブレーキを踏むとタイヤがロックされるのでどこまでも車は滑ります。 ご主人も何回も経験済みです。本当に怖いですよ~。 ですからある程度雪が積もった方がいいのかもしれないけど、圧雪アイスバーンもありますから冬道は要注意です。 さて、あともう少しでクリスマスですね。先月の末にお店の飾りをしました。 が、まだ中途半端! そうしたら、今日になってご主人はごそごそやり始めました。 電飾飾りです。 どうりで昨年より寂しいなぁ~、とらんは思っていたのです。 これでクリスマスの準備はできました。 あとはらんのプレゼント、今年は何かなぁ~?

                

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

          らんはジャーキー?それともお洋服かな?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきが待っています! | トップ | 気分上昇です! »
最新の画像もっと見る

かわいい小物」カテゴリの最新記事