らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

いつかなぁ~?

2023-10-07 16:35:00 | 創成川公園

今朝もご主人は4時前に起きてすぐ外を覗きます。 なんだ~また雨、今日も走れない! がっかりしましたが、すぐお店に行って仕事を始めました。 9月はお彼岸前は残暑が厳しくて連日ヒマヒマヒマ。 しかし、10月になると俄然忙しくなり、ご主人は身体を労わりながらがんばっています。 ですから、朝のうちに少しでも片付けてしまったら後は余裕です。 このまま10月は忙しくなるといいのですが。 さて、午前に雨は上がり一仕事を済ませたご主人、用足しに街へ出かけて行きました。 そして、11時前ですがあまりの人の多さにびっくり。 なんでこんなに人が多いの? 戻ってから気が付いたのですが、今日からまた三連休ですものね。 道理で観光客が多かった!そう、海外の方も多いのです、皆さん声が大きいですから。 しかし、ここ花しゅうはてんてこ舞い!らんはいつ旅行に出られるかなぁ~。

                  

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、今一番どこへ行きたいの?と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                   ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月前に比べたら | トップ | 秋晴れですが »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事