らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

早くキャベツ安くなって~

2024-05-28 16:50:00 | 看板犬 らん

今日の札幌の天気予報は一日くもりの18℃。 しかし、午前中は思いがけなく晴れて日差しがありました。 やはり日差しがあると少しは暖かい! でも、午後はまた厚い雲に覆われてしまいました。 それに徐々に気温も下がり、寒いことたまりません。 最近の気候はどうなっているのでしょう?暖かい日と寒い日が交互にやって来ますが。 と言うか、今週はずっと寒い日が続くようです。 さて、今年に入ってから不景気を感じるのはらんだけでしょうか? 昨年と比べても売り上げが伸びません。 なにせなんでも値上げですからね、買い物も考えてしまいますね。 らんの食事のとりムネ、特にキャベツ、ブロッコリーはもう手が出ないほどに! ご主人、らんはがんばって仕事しますので食事だけはお願いしますね! 最後に本州は警報級の大雨のようですが、くれぐれも気をつけてください!

                    

                  犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                 らん、早くキャベツが安くなるといいね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                       

                                                                       

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標ですか!? | トップ | 京都行きたいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事