らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

大荒れの予報です

2023-12-16 16:40:00 | 創成川公園

札幌も午後になって雪が降って来ました。 この後日本列島上空に強烈な寒波が入って来るようで北海道も荒れるそうです。 ここ札幌も明日から月曜日にかけて大荒れの予報が出ています。 どのくらい雪が降るのでしょう?いやですよ、来週から忙しくなりますから。 さて、ご主人は午前中、一週間ぶりに街へ用足しに行きました。 今日は土曜日ということでけっこう人が出ていました。 特に観光客の多いこと、本当に驚きです。それも外国からの、到底理解できない言葉で喋っていました。 そして、雪が珍しいのでしょう、まだうっすらしか積もっていない雪の傍でしきりに写真を撮っていました。 この雪はまだかわいいですよー!身長以上の雪山を見たらどう思いますかね?  ここ花しゅうの周りは毎年2メートルくらいの雪山になり、外国観光客の方はその前で自撮りしていますよ~。 

              

                           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らん、吹雪で遭難しないでね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はゆっくりと | トップ | 積もるのかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事