らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今はゆっくりと

2023-12-15 14:50:00 | 看板犬 らん

道央の旭川はとんでもないくらいの雪が降ったようですが、ここ札幌中央区は今のところぜんぜん積もっていません。 もうそろそろだと思うのですが、道路はツルツルで危ない危ない。 高齢者の方はそれこそゆっくりゆっくり歩いています。 ですから普段の倍以上時間はかかるし、腰に負担がかかります。 しかし、これで滑って骨折でもしたら完全にアウトですからいつも以上に慎重さが求められます。 らんだって滑る時は滑りますからね! それに今週は寒すぎ! と思っていたら、来週はより寒くなって真冬日突入です。 さて、寒いのと道路の悪化なのでしょうか、お客さんも少なくてらんは退屈ー! でも、あと10日も経てば猫の手犬の手あらゆる手が借りたいくらいの忙しさになります。 ということで今はゆっくりさせてもらいます。 らんはストーブの前、温まって行けばいいしょ~!

                  

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

              らんは北海道弁話せるの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩幅を狭くしてゆっくり | トップ | 大荒れの予報です »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事