らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

当たり前?

2023-08-12 19:05:00 | 看板犬 らん

今日も札幌は32℃! もう完全に地球は壊れかけていますね。 異常だ、異常だと言っているうちにこの高温が当たり前になって来るのでしょう。 早く対策を練らないと壊滅しますよね。 さて、今日もお店は朝から大忙し! らんもその流れに付いて行くのがやっとでした。 本当にありがたいことです。 まだお店は仕事が残っています。ですから、今日はこの辺にしてまた明日お会いしましょう。 熱中症にくれぐれも気を付けてくださいね!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

              らん、いっぱい食べて寝るんだよ!、と言う方は

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない所に? | トップ | 朝までぐっすり »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事