らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

とんでもない所に?

2023-08-11 16:53:00 | 看板犬 らん

今日から世の中三連休、そしてお盆休みに入りましたね。 しかし、花屋はお盆も正月もありません、ましてや忙しい時期です。 ですから、らんはとんでもない所に就職したな、と後悔しています。 が、いろんなお客さんにかわいがられているのでそれもいいかな、と。 さて、今日は朝からそれこそ猫の手も借りたいくらいに大忙しでした。 あまりの忙しさにご主人は倒れてしまいました。 そう、気温も東京と同じ33℃、暑くて暑くて。 少々横になるとまた回復してがんばっています。 お昼抜きです。 その点、らんはおやつは食べましたが、疲れたー! 明日、明後日も忙しくなりそうです。今晩は早く寝て明日に備えます!

                

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

               らん、ゆっくり休んでね!、と言う方は

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうサウナです! | トップ | 当たり前? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事