らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

これからです!

2023-03-08 16:08:00 | 商品

最近は全国的に暖かいようですね。 テレビを見ていると東京では半袖で歩いている人もいるぐらいですから。 ここ札幌も数日10℃以上の日が続いています。 そう、今日は曇っていて陽ざしはありませんがそれでも暖かい方です。 ですから、歩道の雪が融けてべちゃべちゃ。 靴の中に水が入らないように慎重に歩きます。 らんは道路が濡れていると抱っこしてもらえますよ、だって花しゅうのお嬢様ですから。 さて、昨日まで開店休業状態でしたが、今日から忙しくなって来ました。 卒園、卒業、送別のお花の予約注文が増えて来ました。 ここからがんばりどころです。 花しゅうのお客さんで超有名なラーメン屋さんが何軒かあるのですが、コロナ過は大変な思いをしたとか。 やっと最近になってお客さんが戻って来たと、口をそろえて言います。 皆さん辛抱を重ねてやっと出口が見え始めたようです。 花しゅうもいっしょです、これからがらんの本領発揮です!

           

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らんお嬢様、がんばって~!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいなぁ~ | トップ | 春モードに! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事