らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

春モードに!

2023-03-09 14:47:00 | スイーツ・フルーツ

せっかく10℃越えが3日間続いたのに今日は6℃ですって! でも、晴れて陽ざしがあるのでまあまあ暖かいです。 先ほど今タイに用事?遊び?に行っているお友達からラインがあって、タイは日中34℃くらいだと言いますから驚きです。 ご主人ならきっと暑すぎて意識がなくなるでしょうね。 最近の日本も40℃近くまで上がりますからタイとはそんなに変わらないのでしょうか。 ここ北海道も海水温が上がり、サンマもサバも姿を見せなくなりました。 どちらもご主人の大好物だったのにね! さて、ここ最近暖かくなってきたので、ご主人は店内を冬バージョンから春モードにしました。 ということはお店の中も広くなったような気がして、らんも仕事がしやすくなりました。 来店客に気配り目配りが出来ますから。 さぁ、チョコレート食べてがんばろうっと!あぁ、ワンちゃんはチョコレートはご法度でしたね。

                

                    犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、ホワイトデーはなにがいい?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからです! | トップ | なにか方法ある? »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事