らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

欲しいなぁ~

2023-03-07 16:30:00 | 看板犬 らん

今日も札幌は晴れ~! 気温も昨日と同じ10℃ですが、陽ざしが強いので昨日より暖かく感じます。 あぁ、待ちに待った春が来た、と実感します。 だって、北国の冬は長いので本当に春が待ち遠しいのです。  お店の南側に残っている雪山もだいぶ低くなって来ました。 来週には完全になくなるでしょう。これで冬と完全におさらばです。 さて、今日はなぜか久しぶりのお客さんが多くて、らんもご主人もルンルンでした。 皆さん、らんのことは覚えていてくれて今日もたっぷりかわいがってくれました。 その中に、新しい子で~す、とチワワの赤ちゃん、お母さんの懐から出て来ました。 真っ白でかわいいー! そうしたら、ご主人、1枚もらってもいいですか?と、パチパチ写真を撮ります。 ご主人、ストーカーみたいなことしないでね! 確かにらんもあんな小さい時があったんだな~。そう、2ヶ月でここ花しゅうに来ましたから。 新しいお友達が出来てらんはうれしい!いやいや、妹が欲しくなりましたよ!

                

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、妹のお世話できるの?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 

                               


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年一年 | トップ | これからです! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事