らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

行って来ます!

2022-08-26 16:25:00 | 看板犬 らん

札幌は今日も晴れの26℃。 まだ暑いことは暑いけど、空を見ると秋の気配を感じます。 昨日も書きましたが、朝晩はかなり気温が下がって来ていますし、日の出の時間も遅くなって来ました。 今朝もご主人はジョギングに行きましたが、厚い雲がかかっていたのでとても暗い! 前方から走って来る人も近くになるまでわからないほどです。 ですから、今日はライト持参で散歩をしている人もいました。 昨年は10月末まで走りました。 今年もまたヘッドライトのお世話になりそうです。 さて、今日はらんのトリミングの日です。以前行っていたお店の事情で今回も違うお店へ。 ここは2回目、どうカットしてくれるのか今から楽しみです。 明日、写真載せますね、楽しみにしていてください!

              

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                              

‎           らん、カット中はおとなしくしていてね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は寒いぐらいだったのに | トップ | 変身~ »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事