らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

寂しいかも?

2024-09-28 14:20:00 | 商品

早いものでもう土曜日ですね! らんは目まぐるしい日々を送っていたので曜日感覚がおかしくなっています。 それに季節の変わり目と言うことで体調もいまいちだし…。 お疲れのご主人は昨夜はおとなしく寝たので今日はまだマシのようです。 まぁ、例年9月の終わりから10月にかけて疲れがどっと出るようですから。 そして、今のうちに養生しておかないと冬の過酷な雪かきが待っています。 来シーズンはどのくらい降るのかなぁ~、長期予報では札幌は多いとか! 一昨年のような豪雪はもうこりごりです。 さて、今日の午前中は猫の手犬の手を借りたいくらいの大忙しでした。 それも無事に終わり、午後はらんもゆっくりさせてもらっています。 空は真っ青、小春日和と言ったところでしょうか。 但し、吹く風は秋、あの真夏とは完全にお別れですね。 ちょっぴり寂しいかも?

                     

                            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています       

                    らんは真夏が終わってホッとするね!と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                      

                                                                       

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしましたが | トップ |   
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事