らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

変身~

2022-08-27 15:55:00 | 看板犬 らん

今日も室内はムシムシジメジメ状態、気持ち悪~。 そう、外は今にも泣きだしそうなお天気です。 が、それでもけっこう風があるので外にいる分には涼しいです。 かと言って、いつもいつも外にいるわけにもいきませんが。 それなのに今日、ご主人は移動式クーラーを片付けてしまいました。 理由は一昨日昨日と使用しなかったし、もうそれほど暑くならないだろうと。 こんなに中は蒸しているのにね。 でも、らんは短くカットしたのでだいぶ楽になりました。 昨日書きましたが、夕方4時前にトリミングに行って7時前に帰って来ました。 今回行った美容室は2回目だったので初回より緊張はしませんでした。 お姉さんが丁寧にカットシャンプーしてくれたのでらんは見違えるほど変身しました。 ご主人もびっくりして「本当にらんなの?らんの名前をかたる偽者じゃないの?」だって! 失礼しちゃうわ!皆さんどう思います?

               

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                              

‎             らんは美人さん、いや美犬さんだね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます! | トップ | 独り占めじゃなかった! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事