らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

浦島太郎さんですか?

2023-12-08 15:30:00 | 創成川公園

今日の札幌の最高気温は昨日より6℃も下がって5℃! しかし、今日は久しぶりに日差しがあって、5℃でもそう寒く感じません。 ですから、連日のように「今日は用足しに街へ行って来る」と言っていたご主人、今日やっと出かけました。 10日ぶりです。 この間、親しい友人が亡くなったり、寒い日が続きましたから。 街に出ると新しいお店が出来ていたりと浦島太郎になった感じ。  それに観光客の多さに驚きます。 ほとんどが東南アジア系のようです。 皆さん、薄着で寒くないのかなぁ~。 明日はまた気温が上がって13℃、その後はまた一桁台ですから本当に体調が狂ってしまいます。 でも、お店はまた息を吹き返して熱気に包まれています。らんも燃えています。 そして、仕事の後の夕飯が今から楽しみです!

                

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、夏の食欲不振が信じられないね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から再び | トップ | 気持ちを引き締めて »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事