らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

あと2週間も経たずに

2023-11-18 16:15:00 | 看板犬 らん

昨日の雨、風はすっかり収まり、今日は晴れの過ごしやすい一日です。 そして、気温は12℃とかで暖かいと言えば暖かいけど室内は却って寒いです。 ですから、らんは「らんの事務所」ではなく、暖房の前で待機しています。 らんにとっては5回目の冬を迎えますが、やはり冬は嫌ですね、寒いのがたまりません。 かと言って今年のような異常な暑さも耐えられませんが。 しかし、今年の秋はいつだったのかな~、あまりにも短すぎて。10月のひと月だったような気もします。 そして冬は来年の3月まで、長すぎます。 さて、今日は久しぶりのお客さんが来たりしてらんは忙しくしていました。 ご主人はと言えば、これから忙しくなって時間が取れないということで、普段できないことを片付けていました。 だって、あと2週間も経たずに12月ですものね。 時間の経つのが速すぎです。まぁ、無理をしないでぼちぼちがんばります。 皆さんも気温の変化に気を付けてくださいね!

                 

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、近くだとお尻に火が付くよ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細心の注意を! | トップ | なにが楽しい? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事