らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

花はいらんかね~

2017-07-17 15:01:45 | 看板犬:ゆず

連休3日目ですが皆さんお元気ですか~?疲れていませんか~? 今日の札幌は曇り時々雨です。 ですから、蒸し暑いーーー! と言っても先週のようなバカ気温にならないのでまだ助かっています。 それにしても日本各地の高温とゲリラ豪雨はどうなっているんでしょうね! ゆずもおちおち昼寝していられません。 さて、連休ということでお店の前のコインパーキングもひっきりなしに車が出入りしています。 それもレンタカーが!市内に買い物か観光か?皆さん大きな荷物を抱えて帰っていきます。 只、お花を買う方はほとんどいません。今日も新鮮なお花がそろっていますよ~。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずは花売り娘でしょう?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい! | トップ | 涼しいです »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事