らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

やばい!

2017-07-16 15:44:57 | 看板犬:ゆず

考えてみたら只今3連休中~。(まぁ、ゆずには関係ありませんが…。)皆さんはいかがお過ごしですか~? 日本列島、連日猛暑が襲っていますからとにかく熱中症に気を付けてください! 北海道でも昨日熱中症の犠牲者がでました。本当に怖いです。 ご主人も昨日まで心臓が苦しい~とバタバタしていましたが今日はわりと元気そうです。 というのも少し気温も下がりましたから。しかし、それでも蒸し暑いーーー! そうしたら、お昼前、急に外は暗くなって激しい雨が降り出しました。叩き付けるような雨です。 暑いので入り口は開放しているのですが風に吹かれた雨がこれでもかと店の中に入って来る! ご主人、ゆず溺れてしまうよー!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは毎日が連休でしょう?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れネズミ? | トップ | 花はいらんかね~ »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事