らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

涼しいです

2017-07-18 16:19:48 | 看板犬:ゆず

今日の札幌はくもり。 最高気温も23℃とかでとても涼しいです。 今月に入ってから30℃以上の真夏日が7日もあり、その時より10℃も下がればかなり涼しく感じられます。 ですから、ご主人は水を得た魚のように今日はいきいき仕事しています。 が、ゆずはもうダメ~。 この10日ほどの酷暑で疲れてしまいました。バテバテ。 今日は仕事もほったらかしでほとんど寝ています。 やはり歳には勝てません。 と言っても食欲はぜんぜん落ちていませんので安心してくださいね~。 さて、今日は涼しいですが木曜日からまた30℃。 いやいや身体がおかしくなっちゃうよー。皆さんも気を付けてくださいね~。

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずはゆっくりしていなさい!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花はいらんかね~ | トップ | 忙しい~ »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事