らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

コーヒーでも飲んで

2024-02-18 16:30:00 | お店:花しゅう

夜中のことですが、らんが気持ち良く寝ていると外でガリガリガリと氷をひっかいているような音がします。 ご主人も気が付いたようですが、もう疲れて外を見に行く元気もないし、また時計を見ることもなしで再び深い眠りに落ちてしまいました。 そして朝、目が覚め、そうだ夜中に何していたのだろうと、すぐ窓から外を覗きました。 そうするとお店の前の中通りがすっきり平らになっているではありませんか! 先日も書きましたが、ここのところの暖気で道路の氷が車の通行によって掘られ、ザクザクぐちゃぐちゃ状態。 それを重機で削ったようです。が、削られた氷が周辺に散らかったままでしたのでご主人は9時から1時間半ほどかけてきれいにしていました。 今日の札幌は8℃の快晴! 明日は11℃になると言いますから一気に雪融けが進みます。 早く春にならないかなぁ~!

                 

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

               らん、コーヒーはらんのおごり?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し待ちましょう! | トップ | お昼寝できないよ~ »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事