らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ご主人は忙しそう!

2021-11-23 16:47:23 | 看板犬 らん

今日は勤労感謝の日ということで世間はお休みですが、ここ花しゅうは相変わらず営業です。 ご主人、今日は寒いし、人通りも少ないですよ~! そう、今日の札幌は晴れてはいますが、最高気温は6℃とかでとても寒いです。 ですから、やはり日曜同様、人はまばら。 それは開店の準備の時かららんは覚悟をしていたので、今日はゆっくりさせてもらいましょう。 ご主人は?一昨日の日曜日はパソコンとスマホの接続でなにか不具合があって、2時間格闘していましたが、最終的に解決。 今日はLineで思わぬハプニングが起きて無い頭をひねっています。 それも解決しますかね? まぁ、らんの見立てではなんの問題はないと思いますが。 ということで、らんはストーブの前で夢を見ますよ!

       

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎               らんも問題解決に協力したら?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日は? | トップ | 白いものが… »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事