らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

白いものが…

2021-11-24 15:53:33 | 創成川公園

寒いよーーー! 今日の札幌の最高気温は3℃。 先ほどちょっとの時間でしたが、白いものがちらちら舞っていました。でも、地面に積もることはありません。 が、お昼ニュースを聞いていたら、日本海側は大荒れのお天気。 幌加内朱鞠内は午前11時までの24時間で75センチ積もったそうです。 この辺は豪雪地帯ですが、こんなに降るなんて驚きです。 札幌で一気にこれだけ降ったらマヒ状態になりますね。 雪かきに追われていることでしょう、くれぐれも気を付けてください! 札幌はいつごろ積もるのかな? さて、ご主人は午前、100円ショップへまたクリスマスのグッズを買いに行きました。本当に好きです。 でも、飾りつけをすると、どのお客さんもきれいだとお褒めの言葉をいただいています。 そして、らんのために赤いサンタのシュシュを買ってきました。 これを頭に付けて写真を撮るとか。やめて~、らん恥ずかしいー!

            

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎              らん、シュシュきっと似合うよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人は忙しそう! | トップ | 灯油が高い! »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事