らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

11月22日は?

2021-11-22 16:04:13 | 看板犬 らん

らんが「しばれる~」なんて言っていますが、12℃にしてはとても寒いです。 今日の札幌のお天気は曇りのち午後から雨でしたが、午前の早いうちから雨が降り出しました。 それも冷たい雨です。 風も音を立てて吹いているので余計に寒く感じられます。 近々、この雨も雪に変わるのでしょうね。 冬はいやだーーー! さて、今日は何の日でしょう? そう、11月22日はいい夫婦の日です。 皆さん、いい夫婦していますか? ご主人に聞いた話では、何年か前に某テレビの取材があってご主人夫婦がテレビに出たそうです。えっ、いい夫婦? でも、どちらもらんには優しいのでそういうことにしておきます。 らんもいいお相手を探そうかな?

          

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎               らん、いつお嫁にいくつもり?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです! | トップ | ご主人は忙しそう! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事