らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

最高!

2021-06-20 18:07:27 | 看板犬 らん

今日の札幌はほとんど曇っていました。 気温も20℃くらいで、暑くもないし寒くもない。 そして、日曜日ということでらんにとっては寝て曜日。 気持ちいいなぁ~。 ご主人ですか?もちろん仕事です。 ご主人、らんの分もがんばってね~!

           

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

             らん、夜寝られなくなるよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                         ありがとうございました 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です | トップ | まだ3年なのに »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事