らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

最強最大?

2023-01-23 15:00:00 | 商品

今日の札幌市中央区の気温は最低マイナス13℃、最高がマイナス5℃です。 しかし、これから今季最強最大の寒波が日本列島に流れて来るそうで(上空5000メートルでマイナス42℃!)、札幌も25日は最高気温がマイナス10℃だそうです。 もうこれは外に出られませんね。 建物の中の暖房の前でじっとしていないとがんがらに凍ってしまいます。 特にらんは身体が小さいので一瞬に氷の塊になってしまいますよ。 そして問題は雪!どのくらい積もるのか予測ができません。 まぁそこのところ穏便にお願いします。と言ってもご主人は張り切って雪かきすると思いますが。 さて、今日は寒いということでお店も静かです。 早く春が来ないかなぁ~。 皆さんも水道凍結や雪、特に長距離移動にはくれぐれも気を付けてくださいね!

              

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、今から春まで冬眠する?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先に~ | トップ | 明日マイナス10℃ !? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事