らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お先に~

2023-01-22 16:34:00 | 看板犬 らん

今朝、ご主人はなかなか起きて来ません。 時計を見たら7時!「ご主人、開店の8時に間に合いませんよ~!」 まぁ仕方ないかも?先週はずっと雪かきに追われましたからね。 ですから、今日は日曜日ですので前から早く閉めようと言っていました。 でも、雪かきした分仕事が溜まっているようで終われそうもないようです。 次は今週の水曜日に吹雪マークが付いています。 年末雪がなくて楽した分、ちゃんとそのつけは後に来ますね。 ご主人、らんは待てないのでお先に失礼させていただきますよ!

                

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、らんも手伝ったら早く終わるよ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました! | トップ | 最強最大? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事