らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんはヒマ!

2020-08-06 17:42:50 | かわいい小物

昨日も蒸し暑かったけど今日も半端ないくらい蒸し暑いです。 蒸し蒸しじめじめ、ここは本当に北海道か!と、怒りたくなります。 この不快感、いつまで我慢しなくては? それに本日よりお店も大忙し。 忙しいのはいいのだけどご主人の顔は汗まみれで見られない! らんはヒマを持て余しているけど…。 あらあら、夕方になって雨が降って来ました。

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                         らん,らんの仕事は?言う方は  

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑くて | トップ | 寝不足~ »
最新の画像もっと見る

かわいい小物」カテゴリの最新記事