らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

急に

2022-05-26 15:22:50 | 創成川公園

今日も札幌は晴れて爽やかなお天気です。 最高気温は昨日と同じ27℃ですが、風がある、それも強いと言うことで、さらっとした暑さです。 ご主人は相変わらずダラダラ汗かいていますが。 そのご主人、午前用足しに街へ行きました。 100均に寄るとお客さん少ない! 前回、その時も平日でしたが、レジ(セルフ)にずらっと並んでいたのがウソのようです。 ご主人、お目当てのものを捜していると急に若い女性に「こんにちは!」とあいさつされびっくり! 一瞬、この方誰だった~?どこの知り合い? そうしたら、向こうから○○の者ですと。な~んだ~、近くの職場の方でお店(花しゅう)のお客さんでした。 そう、来るといつもらんのことをかわいがってくれます。 ご主人、どこで誰に遭うかわかりません、悪いことできませんよ!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎          らん、らんだったら分かったかもね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                          ありがとうございました 

                        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 台風並み? »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事