らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

重かったけど

2023-01-18 15:32:00 | 商品

最近、最高気温が0℃にならない真冬日が続きますが、今日も寒くてたまりません。 そして、今週の土曜日から強烈な寒波が南下して来るそうで、札幌も来週はしばらく最高でもマイナス5℃前後になるそうです。 それに金曜日から土曜日にかけて再び大雪になる?もう昨年みたいなことは勘弁してー! さて、今日の札幌は晴れということで午前中ご主人はウオッチング兼ねて街へ、そうドン・キホーテへ行きました。 通りもお正月も済んだということで観光客の姿も以前に比べたら減ったような気がします。 しかし、ドンキの生鮮食品売り場はけっこうお客さんがいました。 現在、近くのビルの建て直しでスーパーが休業しているのでここにお客さんが集中しているのでしょう。 ご主人はずっとらん用のむね肉の冷凍を求めていたのですがどこにもない! 昨日もテレビで鳥インフルエンザで大量の鶏を処分した結果、優等生だった卵が急騰したと。 たぶんむね肉も減少したのでしょう。 しかし今日は久しぶりにドンキに冷凍があって、ご主人は500グラムを3袋、それに大きな白菜の半分を抱えて帰って来ました。 重かったけどらんのためならと。 はいはい、ありがとうございました!

                

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、感謝の気持ちを込めてね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものキタキツネさん? | トップ | 元気が一番! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事