らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

命を守って!

2023-08-23 14:15:00 | 看板犬 らん

暑ーーーい! ! 昨日の札幌は33.2℃、そして今日の予報は35℃! 札幌市内でも西の手稲山口では37℃くらいまで上がるのではないでしょうか。 もう北海道の気温ではないですね。 夏は北海道は涼しくていいよ、と言っていたのが昔話になりそうです。 昨日ついにダウンしたご主人、今朝は用心して早朝ジョギングは行きませんでした。河原で倒れて発見が遅くなったら目も当てられませんからね。 そして、お花もらんもクタクタ、早く涼しくなってもらいたいです。 今日は危険な暑さということで早くお店を閉めて涼しい所に避難します。 最後に昨日、道内の地方都市で小学校低学年の女の子が体育の授業の後、突然倒れて熱中症で亡くなったとの悲しいニュースが流れていました。 ご本人、親御さんの気持ちを考えるともうたまりません。そう、ご主人の目には光るものが。 心よりご冥福をお祈りします。 皆さんもくれぐれも命を守ってくださいね!

               

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

               らん、らんも無理するんでないよ!、と言う方は

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 観測史上最高気温を記録しま... »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事