らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ピンチをチャンスに!

2023-04-20 15:18:00 | 風景

えっ、今日の札幌の最高気温は14℃?まさか~、こんなに寒いのに! 花冷えを通り越して風邪をひくくらい寒いです。 だいたい風が冷た過ぎです。 本州は4月だというのに25℃以上の夏日の所もあるそうですが、夏になったらどういうことになるのでしょう? 最近、真夏に40℃近くまで上がる地域もあるようですから恐ろしや~。 絶対らんとご主人は生きていけないと思います。 さて、ご主人は久しぶりに街へ行きました。 ここのところ忙しくて街角ウオッチングが出来ませんでしたから。でも、寒い中ご苦労様です。 2週間ぶりだったのですが、食堂、喫茶店、美容室などなど新たに開店したお店がありました。 花しゅうも明日スープカレー屋さんの開店のお花の注文が入っていますが。 ということはコロナ後、少しは世の中が動き始めたのでしょう。 コロナの間はどのお店もダメージが大きかったですが、ピンチをチャンスと捉えてらんもがんばります! 桜も寒い中、がんばって咲いていましたよ~!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、らんもこれから忙しくなるね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                  

                 ありがとうございました 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小休止です! | トップ | 全員集合! »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事