らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

たのみますよ!

2022-12-08 15:35:00 | 看板犬 らん

突然ですが、皆さんはいつお目覚めでしょう? らんは夜中にトイレに行っても4時には必ず目が覚めます。 そして、ご主人朝ですよ~、と声をかけるのですが反応ありません。 夏の間は4時前には起きて河川敷に走りに行っていたのに。 それなのに最近は寒いのをいいことにしてだらだらと布団の中にいます。 そう、今朝なんて6時前まで! まぁそれでも8時の開店には十分間に合いますが。 以前は近郊の町からJRと地下鉄を利用して約1時間かけて通勤していました。 ですから寝坊は絶対できません。今はそれがないからご主人、楽ですね! その分仕事がんばってください! さあ、明日は忙しくなりそうです。らんもがんばります。 が、今夜はご主人は忘年会ですって! 明日に差し支えないようにしてくださいね、たのみますよ!

             

                 犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らんもご主人に付いて行ったら?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍様よろしくです! | トップ | 大満足でしたが »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事