らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

どうしてくれますか~

2023-04-30 12:57:00 | 看板犬 らん

今朝起きて外を覗いたら雨です。 わぁ~、お天気は悪いとは聞いていたけど残念!と思っていたら、お昼前から晴れて来ました。 でも、20℃というわりには寒くてお店は暖房を入れています。 昨日から大型連休が始まったということでこの辺も人の姿は少ないです。 まぁ、二条市場や創成川公園はごった返していると思いますが。 ですから、らんは今日はお店は開いてはいますが半分休息日です。 それに昨夜のショックが大きくて…。 それは夕ご飯が済んだ後、ご主人がらんにお出でお出でをするものですから喜んでご主人の膝の上にぴょん。 そうしたら、がっちり抑えられて大きなはさみでらんの口周りやあごの毛をジョギジョギ切り始めるではありませんか! ご主人、怖いからやめてください、目を突いたら大変なことになりますから~。 しかし、ご主人は容赦なく切ります。 あぁあ、明日こんなみっともない顔でお店に出られないよー! もうショックショック、ご主人どうしてくれますか~?

          

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、口周りすっきりしていいよ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                  

                 ありがとうございました 

                         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと言うことでしょう | トップ | 顔が赤く… »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事