らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

なんと言うことでしょう

2023-04-29 15:40:00 | 看板犬 らん

さすがに昨日は疲れました、らんは夕ご飯を食べたらバタンキュー! ご主人も相当疲れたみたいですが、無事に終えてホッとしていました。 次は連休明けにまた大きな仕事が入っていて、その後は母の日が控えています。 この3年のコロナの間は母の日はパッとしませんでしたが、今年はどうなるでしょう? ぼちぼち注文は入って来ていますが、今回は第2日曜日が14日と遅く、まだ予測はできません。 が、いつでも対応できるように準備しておこうとらんは考えています。 さて、最近ご主人に良く「らんは食欲が出て来たからちょっと太ったんじゃない?」なんて失礼なことを言われます。 抱えたらずしりと重いとか。 それで今朝、ご主人の後、らんも体重を量りました。結果、なんと言うことでしょう、ぜんぜん太っていなくて、逆に減っているではありませんか! 3㎏ちょうどでした。 毛が伸びて来たので太ったように見えたのでしょう。 ご主人、らんのことはいいですからご自分の身体の心配してくださいね!

                                                                 

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、体型維持にがんばって!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                       

                                                                  

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりました! | トップ | どうしてくれますか~ »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事