らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

打ち勝つ!

2021-03-21 17:31:09 | スイーツ・フルーツ

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか? 今日の札幌は雨です。 気温も5℃ということでひんやり。 しかし、ご主人は燃えています、今朝も斜め前の雪山を崩していました。 雨の力で少しでも融けるといいなぁって! 花しゅうの周りの雪が完全になくなるのはいつかなぁ~。 さて、卒業式、退職、移動などで世の中は慌ただしくなって来ましたが、それにともなってお店も忙しくなって来ました。 昨年の今ころはまだコロナの情報も少なく、社会は静まり返っていましたが、今はそのころよりは少し活気が出て来たような気もします。 そう、油断しないで3密を守り、コロナに打ち勝ちましょう!

               

           犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

         らん、手洗い、うがい忘れないでね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                         ありがとうございました 

        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理券? | トップ | 体感温度は »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事