らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

体感温度は

2021-03-22 15:08:49 | 看板犬 らん

今朝、らんがうとうとしていると、4時半過ぎにご主人は起きて階下に降りて行きました。 え~と、今日は何があったっけー? そうか、大学病院へ卒業のお祝いのお花を届ける日ですね。 きっと、皆さん、希望に満ち志を抱いてのご卒業でしょう。 これからも医療の明るい未来を築いていってください! そういうらんは先日のテレビ出演の反響が大きく、今までのようにだらだら一日を過ごすのはご法度のようです。 やはり、オファーは断った方がよかったのかどうか、でもこれもお店に貢献しているのだったらいいのかも知れませんね。 さて、今日の札幌は午前中は雨、午後は晴れて来ました。 只、風がとっても冷たいので最高が7℃でもとても寒いですよ!

              

           犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                            

           らん、次のオファーは来てないの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                         ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち勝つ! | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事