らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

寒さ対策は

2022-10-25 15:30:00 | 創成川公園

今日の札幌、昨日の雨もすっかり上がり、朝から晴れのとても良いお天気です。 そして、気温も昨日よりちょっと上がって12℃。 まぁ、晴れているので外にいる分には暖かいですが、中は相変わらず寒いです。 それなのにご主人はまだ暖房は入れません。 ご主人、らん風邪ひいてしまいますよ! その代わり、お花さんたちは喜んでいます、あの暑い夏を考えたら今は天国ですから…。 さて、あんまりらんが寒い寒いと言うものですから、今日こたつ布団の下の中掛け毛布が用意されました。 ご主人、これで朝晩は温かく過ごせそうですね! しかし、ご主人こたつの電気入れてくれるかなぁ~。 いやですよ、電気なしのこたつなんて。らんが潜っても真っ暗な世界ですからね。 とりあえず無事に冬を越せるように祈るのと同時に寒さ対策に挑戦です!

            

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、無理して身体壊さないでね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足飛びに | トップ | 早起きは… »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事