らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

明日に備えて

2022-11-25 15:49:00 | 看板犬 らん

今日も最高が9℃と言えども晴れているのでとても暖かいです。 やはり太陽の力は素晴らしいですね。 ですが、明日の予報は14℃、そして次の日は一気に下がって3℃になるそうです。 もしかして雪になる?そう言えば来月に入った途端ずっと雪マークが付いていますよ。 これで根雪になるのでしょうね。 さて、今日もお店は忙しくてご主人はヒーヒー言いながら仕事しています。 しかし、先週の開店休業はなんだったのでしょう? そう、ご主人は毎日泣きはらして目は真っ赤かになっていました。 本当に商売は先は見えません。 そう言うらんも疲れてしまいました。 明日に備えて今晩はテレビは見ず早くやすみます。 明日も忙しくなりそうですから。がんばります!

               

                           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、いっぱい食べてゆっくり寝なさい!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月は真っ白? | トップ | 15℃と言うけど »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事