らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

北風が収まったら

2024-04-06 17:10:00 | お店:花しゅう

今日も札幌は晴れ~! 気温も14℃で暖かいはずなのですが、いかんせん風が強く道路の埃が舞っています 。 寒い、寒い、せっかくの日差しがもったいないです。 それでも外を見ていると、短パンにTシャツの人がいるのにはらんもびっくり、それって夏でしょう! まだ4月、ちょっと早いような気もしますが。 しかし、ここのご主人も負けてはいません、今日も朝から外の窓ガラス磨きです。  そう半袖です。 3月でも半袖で雪かきしていたくらいですから不思議ではないかもね。  この冷たい風が収まったら春のぽかぽか陽気になります。  明日も気温が上がりそうですかららんは期待しています。 その前に店内でお花見ですよ~!

                  

                       犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                       らん、らんは毎日お花見だね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はウキウキ? | トップ | 春の陽気が »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事