らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

突然空が真っ暗に!

2023-08-27 14:45:00 | 風景

結局昨日は35.6℃と言うことで今月3回目の猛暑日になりました。 そう、23日の36.3℃、24日の35.0℃に続いてです。 ご主人は連日の暑さで昨日はバタンキュー、顔に生気がまったくありませんでした。 昨晩はまた早く寝てなんとか持ち直しましたが、今日も朝から暑くて…。 今日は北海道マラソンの日です。 選手の方、暑い中大変でしょうがくれぐれも無理のない走りにしてくださいね! なんて言っていたら午後1時半には空が真っ暗!景色は夜のようになりました。 そうしたら雷ゴロゴロ、ピカッ、大粒の雨が降り出しました。 完走した選手でしょうか、びしょびしょになって宿泊施設に帰って行きます。 こんなんですからお店もひま~。 らんも仕事にならないので今日は早めに切り上げて家でゆっくりします。 早く涼しくなるといいですね!

               

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、おへそ隠していたかい?、と言う方は

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3キロ減? | トップ | 大寒でも大雪でも? »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事