らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

大寒でも大雪でも?

2023-08-28 15:23:00 | お店:花しゅう

今日も暑い! 特に室内はじめっとしてとても蒸し暑いです。 今日は何℃まで上がるのでしょう? たぶん30℃前後だと思いますが、昨日まで30℃以上の真夏日が7日も続いていて…。 もうこれは北海道の夏とは言えないですね。 本州からの観光客の方が「どうして北海道なのにこんなに暑いの!」と、言っているくらいですから。 もうちょっとの辛抱でこの暑さとお別れできそうですが、今年の冬はどうなるのかなぁ~。 暖冬?小雪? もうこうなったら大寒でも大雪でもかまわない気になります! と言っても昨年2月3月の大雪には参りましたが。 さて、今朝もらんは暑さでご飯が食べられませんでした。 でも、ご主人と違ってとても元気です。 そう、これだけ暑かったらお客さんも来ないしらんはお昼寝三昧ですよ~!

                

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

          らん、何か見つけて仕事しなさい!、と言う方

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然空が真っ暗に! | トップ | ようやく活気が出て来たのに »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事