らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

プレゼントは何かなぁ~

2022-12-21 16:43:00 | お店:花しゅう

わ~いわ~い、今日やっと真冬日から解放される! そう、予報でプラスの2℃と言っていましたからね。 しかし、実際は風が冷たくて昨日までの寒さとほとんど変わりません。 もう期待していたのにらんはがっかりです。 でも、お店の中は、いやご主人は熱いです! 今日もやる気満々で朝から飛ばしていました。 真冬日の間は完全に冬ごもり状態、もっと厳密に言ったら冬季鬱でしょうか、ご主人に聞こえたら怒られますが。 回復して本当に良かったです。 と言うことで、ご主人はらんのクリスマスプレゼントは何を考えてくれているのでしょう。 ご主人、らんはずっと心配していたのですから100均のおやつだったら先のことは考えさせてもらいますからね!

              

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、きっとブランドのダウンかもね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 強い菌が? »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事