らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今日から

2022-12-20 16:45:00 | 商品

今朝の札幌の5時半の気温がマイナス9.3℃! それを聞いたらんはもう頭の中がクラクラしました。今日も寒いんだ~。 予報では最高は昨日より2℃上がってマイナス2℃と言っていました。 が、らんはマイナス4℃もマイナス2℃もたいして変わらないと思いますよ。只、明後日あたりからプラスになりそうなのでもうちょっとの辛抱です。 さて、ここのところの寒さでご主人の頭の思考回路は全面的に停止していました。 しかし、もうそろそろそんなことを言っていられません。  と言うことで、今日は朝から猛ダッシュです。 ついでにらんのトリミングも予約してくださーい! そうしたら、年内はいっぱいだけど来月5日なら大丈夫、という所があって(そこは以前にも行っていた、但しトリマーさんが変わってしまった)即予約を入れました。 お正月はロン毛ですが、まぁ2月にらんは誕生日を迎える、ということで良しとしましょう! その後、ご主人は街へ用足しに行ったり、年賀状の準備とかいろいろやっていました。 もう年内も残すところ10日ほどしかありませんからね!

               

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

        らん、らんもうかうかしていられなくなるね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着る毛布がいる? | トップ | プレゼントは何かなぁ~ »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事