らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

置き土産?

2019-01-18 16:08:31 | 看板犬:ゆず

今日の札幌、吹雪の大嵐です。 いくら雪かきしても間に合わない! かいてもかいてもすぐ積もります。 ご主人は頭から湯気を出しながら雪かきです。 そして、これはゆずの仕業で、自分はもうさっさと天国に着いたから嵐にしてやろうと企んだな、いやいやいやゆずがいなくなってからの悲しみを忘れさせようとわざと吹雪にしたのか…。 どちらにしても身体はもうガタガタです。 まぁ、ゆずの置き土産だと思ってあきらめますか! それにしてもゆずは本当に皆さんに愛され、かわいがられました。 その分、ご主人は後始末に追われて大変のようですが。 あぁそうそう、ご主人に言い忘れていましたが、ゆずのおトイレ用のペットシートまだたくさん残っているはずですから、あとはご主人が使ってくださいね~。

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                      ゆずはいつも優しいね!言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                       ありがとうございました!

          

      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発です! | トップ | なんのお花かな? »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事