らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

出発です!

2019-01-17 18:45:42 | 看板犬:ゆず

今日の札幌、予報どおり雪です。 朝から吹雪いていました。 でも、今日は旅立ちの日です。 ご主人はゆずの長旅の準備をしてくれました。 ご主人、お花屋さんなんですからいっぱいの花でゆずを飾ってくださいね! 12年5か月もの間、文句ひとつ言わず働いたのですから。 それにお休みはほとんどなかったのですから。 ケチケチしたら化けて出ますからね! さて8時半、出発して北へ北へ行きます。 ますます吹雪がひどくなりホワイトアウト状態に! ご主人、ゆずはまだ死にたくないです、ちゃんと運転してくださいね! しかし、動物管理センターに近づくと、不思議不思議、吹雪は収まり青空が! やっぱりゆずは晴れ女なんだー。これで安心して天国へ行けますよ!

                 犬ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                     ゆず、気を付けて行ってね!言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                       ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら~ | トップ | 置き土産? »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事